幸せなメンヘラの備忘録

可愛そうなメンヘラが幸せなメンヘラになった。おはようからおやすみまで、愛してるよとささやかれて生きれる奇跡。

自己PRとは…?

 

 

前回のブログを見て夫に、

俺殴ってないよ〜嘘だこれ〜〜

って言われてしまった。笑

 

確かに。

 

心の殴り合いってことだよ!

 

って言っておいてあげた。

 

 

明日はいよいよ面接だ〜〜

 

働くとことが怖くて、数ヶ月何もしない

日々を過ごした。

やったことはほんの少しの家事と遊びだけ。

 

そして、この間夫は私を責めたり

何かしらとか言ったことは一度もない。

本当に素晴らしい夫であるな。

 

そして、なんだかやりたいことが

むくむく湧き出て、それをやるには

お金が必要。

働こう!!!!!!!!!

 

という結論に自分から至った。

めっちゃいいことだな。

 

やりたいことは、

まず、ホットヨガに通いたい。

それで健康的に痩せたいな。

便秘も冷え性もあわよくば膀胱炎も?

なおしたい笑

 

あと、絵の教室に行きたい。

もう少しお金が貯まったりしたら、

美大の通信にも通ってみたい。

 

あとは、イプサのファンデとか、

クラランスかエスティーローダーのリップ、

がほしいな〜〜

 

それと、新しいランジェリーも!

ドラマのアラサーちゃんでゆるふわちゃんが

履いてたTバック&紐パンが

めちゃくちゃ可愛くてそういうのほちいな。

 

アラサーちゃん壇蜜とかみひろとかが

着てるランジェリーがどれもセクカワで

壇蜜のおっぱいの綺麗さに驚愕したわ。

 

 

 

とにかく、やりたいことと欲しいものが

たくさんある。

あ、あと結婚式もできるだけ早くがいいし

新婚旅行も行きたい〜〜✈️

ま、子どもがいないうちにできたらいいな。

 

 

 

そんなこんなで働こうという気持ちが

とても強い!!!!!!!

 

 

 

頑張るぞ〜〜

 

 

今日のご飯は肉じゃがとほうれん草のお浸しと

煮物を作ることを目標にたてた!