幸せなメンヘラの備忘録

可愛そうなメンヘラが幸せなメンヘラになった。おはようからおやすみまで、愛してるよとささやかれて生きれる奇跡。

奇子とプンプンとうじしまくん

 

 

 

は〜〜まだ決まってないけど

もうすぐ働きそう…!!

 

働かないのもやだけど働くのも怖い。

 

そう、怖い!!!!!!!!

 

 

同い年の友達が働いてるのほんとすごいと

思う。

や、もうみんなすごい。

 

 

私は働いて金稼いで自分の好きなこと

して、

夫ともたくさん美味しいもの食べたり

旅行するぞ〜〜✈️

 

 

とりま早くスマホケース作りたい。

 

 

あと、ヒルナンデス〜♬でたまにやってる

小遣い稼ぎみたいのもやってみたいな〜〜

 

テレビで取り上げた時点でもうそれは遅い

けど笑笑

 

なんか小遣い稼ぎして、副収入得たい。

 

最終的には絵で稼ぎたいけど。

 

 

 

マンガワンで読んでる手塚治虫

奇子

って漫画面白いなあ。

 

手塚治虫ってすごいなあ。