幸せなメンヘラの備忘録

可愛そうなメンヘラが幸せなメンヘラになった。おはようからおやすみまで、愛してるよとささやかれて生きれる奇跡。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夫をぱぱと呼び、セックスするわけ。

私には圧倒的に父性が足りない。 わかる人はだいたいこの言葉で私という人間がどんなやつかわかると思う。 この言葉の意味も。 父性がたりないっていうのはどういうことかっていうとそのままで、 自分が幼少期に欲しかった父親からの愛情を まっすぐにうけら…

ああ、あの時あの場所で

ところで私は、今市立病院にいる。11時に予約してほぼぴったりについたのに、まだ診察室に入れないでいる。いつもいつもそうだけど、ちゃんと予約して、時間通りに来てるのになんで時間になってもよんでくれないの!!私はもう小1時間待っているのだよ…ちな…

それでもここにいるのは、夫から離れられないから(物理的な意味で)

夫が今日の早朝に東京に向かった。 帰ってくるのは明日の深夜になると思う。 私は去年の夏に結婚を前提に夫と同棲し、 今年の1月に籍を入れた。 約8ヶ月くらい、同棲しているとともに、 同居している。 夫の祖父と祖母、曾祖母と。 (義曾祖母は今年の二月…

泣く妻、慰める夫

ついさっきのことだけど、なんだかかんだか全てが嫌になって、 ベットの上で泣きわめいた。 それはどんなふうかっていうと、それこそ5歳くらいの女の子が 明日幼稚園行くのやだとか、歯磨きがやだとか そんなようななんとなくの嫌がたまってぐずってる、 そ…

継続は力なり

旦那がかいてるブログが楽しそうだなと思って、 私も真似して始めてみた。 旦那と同じ、このはてなブログで。笑 しくみとかよくわかんないけどとにかく継続することを目標に。 タイトルの「継続は力なり」という言葉はよく聞く言葉だと思う。個人的に。 私が…