幸せなメンヘラの備忘録

可愛そうなメンヘラが幸せなメンヘラになった。おはようからおやすみまで、愛してるよとささやかれて生きれる奇跡。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自己PRとは…?

前回のブログを見て夫に、 俺殴ってないよ〜嘘だこれ〜〜 って言われてしまった。笑 確かに。 心の殴り合いってことだよ! って言っておいてあげた。 明日はいよいよ面接だ〜〜 働くとことが怖くて、数ヶ月何もしない 日々を過ごした。 やったことはほんの少…

ラブホで殴り合いの喧嘩をした

実家にいて、いとこの結婚式があって そんなこんやで夫とめちゃくちゃ喧嘩した。 のが先週のこと。 私はどうやらめちゃくちゃに家族が大好き らしくて、私の家族(というか親)も 私のことがめちゃくちゃ好き。 好きっていうか、私のこと、まだまだ 子どもだと…

プライムビデオ

アマゾンプライムにブレイブストーリーが 追加されてたのを思い出して見た。 結構面白かったけど、 最後なんでみつると妹が生き返ったのかが 不思議。 誰が望んだこと?みつるの願いが叶った? Aqua Timezの歌はとてもよかった。 借りたくなった。 でも、家…

大切ってなに

自分なんて、大切にしてもらったところで 大切にすることもできない。 人を大切にするってどういうこと? わかってると思ってたし、 当たり前だと思ってたけど、 わからなくなった。 誰も大切にできないし、できる自信もないから 誰も大切にしないでほしい。…

⚠︎とても病んでます

完全に心が闇落ちしてる。笑 自分の存在そのものが消えてしまえばいいのに 消えたら悲しむ人がいるから消えない。 ただただ、目の前の問題から逃げ出したい。 だいたい、鬱って言ったって、いつから? 原因は? 心臓がばくばくすると、不安になる。 早く動き…