幸せなメンヘラの備忘録

可愛そうなメンヘラが幸せなメンヘラになった。おはようからおやすみまで、愛してるよとささやかれて生きれる奇跡。

プライムビデオ

 

 

アマゾンプライムブレイブストーリー

追加されてたのを思い出して見た。

 

 

結構面白かったけど、

最後なんでみつると妹が生き返ったのかが

不思議。

誰が望んだこと?みつるの願いが叶った?

 

 

Aqua Timezの歌はとてもよかった。

借りたくなった。

 

 

でも、家族家族っていう言葉が出てきて

不快になった。

家族って言葉今は好きじゃないな。

 

 

こういう、何か願いが1つだけ叶う

みたいな類の物語を見たり読んだりすると

必ず自分だったら何を願うか考える。

昔から。

 

 

今はなんだろう。

自分を好きになりたい、かなあ。

自分を好きになれば大切にできる。

自分を大切にしたら相手も大切にできる。

と思う。

 

 

20代の時の悩みなんてだいたい働けば

なくなる

みたいなセリフを読んで、無理矢理にでも

働くか、と思った。

 

プンプンの中のセリフかな?忘れた。

 

 

リスカの跡が消えたら面接に行くか、

ファンデで消してくか、

エステの資格を取りながら働けるお店に

したくて、手を使う仕事だからね。

 

 

は〜〜あ、なんか、秋なのに暑いね毎日。

まあ引きこもってるけど。