幸せなメンヘラの備忘録

可愛そうなメンヘラが幸せなメンヘラになった。おはようからおやすみまで、愛してるよとささやかれて生きれる奇跡。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

母親なんて、大好きだ。ラブレターって名前をつけよう。

今日はこの前読み終わった 母という病 という本の感想をかきますよ〜〜 (017)母という病 (ポプラ新書) 作者: 岡田尊司 出版社/メーカー: ポプラ社 発売日: 2014/01/07 メディア: 新書 この商品を含むブログ (15件) を見る この本の著者も愛着障害の本を書い…

死んだ後も一緒にいたい、そのくらい愛してます①

私は旦那さんが大好きです。 旦那さんも私が大好きです。 今回は私が旦那さんのすごさについて語ることにしよう。 (旦那さんにそろそろ俺のすごさをブログに書いた方がいいよって言われたから笑) 旦那さんのすごいところなんて、 本当にたくさんたくさんある…

とにかく私の旦那は最高だし今年の誕生日も最高になるに決まってる

私は今、なんとなんと夜行バスの中にいる。そのバスの中で、かかなきゃ!と思ったので、このブログをかいてるよ。日付が変わって本日5月23日は、私の21歳の誕生日。旦那さんとは出会って2回目の誕生日。誕生日は私が小さい頃からずーっと夢に見てた誕生日デ…

私は不安安定型で、旦那は回避混乱型

今日は私が最近読んだ本のことを。 愛着障害 子ども時代を引きずる人々 著 岡田尊司 という本。 愛着障害 子ども時代を引きずる人々 (光文社新書) 作者: 岡田尊司 出版社/メーカー: 光文社 発売日: 2011/09/16 メディア: 新書 購入: 23人 クリック: 84回 こ…