幸せなメンヘラの備忘録

可愛そうなメンヘラが幸せなメンヘラになった。おはようからおやすみまで、愛してるよとささやかれて生きれる奇跡。

⚠︎とても病んでます

 

 

 

完全に心が闇落ちしてる。笑

 

 

自分の存在そのものが消えてしまえばいいのに

消えたら悲しむ人がいるから消えない。

 

 

ただただ、目の前の問題から逃げ出したい。

 

 

だいたい、鬱って言ったって、いつから?

原因は?

 

 

心臓がばくばくすると、不安になる。

早く動きすぎて気持ち悪くなる。

 

 

1日が短いと思ってた時もあったけど、

今は1日が長すぎる。

 

 

それと、薬の効果を知った。

薬はすごい。

ないとあるとじゃ全然違うんだ。

 

 

こんなに薬ばかり飲んで、いつか妊娠

した時なんの問題もないのかな。

それが少しきになる。

 

 

結婚てなんだろうねって、言われた。

なんだろうね。

でも、ずっと一緒にいたいと思ったからだよね。

 

親と距離を置くことを選んだのに、

実家に帰った私が悪かったと今はわかる。

 

完全に裏切りだなと。

 

私は、働くこともできず、無能で、鬱になり

さらになにもできなくなった。

 

家事は全部夫がやってくれてる。

 

自分ってなんだろう。

 

最近は絵も描いてない。

 

楽しいことも好きなこともなくなった。

やりたかったこともやれる気がしない。